Macユーザーの場合は、プログラムを起動して、ソフトウェア インターフェイスのメニュー バーに移動してください。「登録」を選択し、ライセンスされた電子メールとキーコードをコピーして貼り付けて登録します。","inLanguage":"ja"},"inLanguage":"ja"},{"@type":"Question","@id":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821392398","position":14,"url":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821392398","name":"2. ライセンスコードが無効なのはなぜですか?","answerCount":1,"acceptedAnswer":{"@type":"Answer","text":"Tunelfを登録する際に間違った登録情報を入力する場合があります。入力した電子メール アドレスとコードが正しいことを確認してください。ライセンス コードは大文字と小文字が区別されるから、コードの前後にスペースを入れないでください。何度か試してもコードが無効な場合は、support@tunelf.com のサポート チームまでお気軽にお問い合わせください。","inLanguage":"ja"},"inLanguage":"ja"},{"@type":"Question","@id":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821420518","position":15,"url":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821420518","name":"3. 購入後に登録コードが届いていない時はどうすればいいですか。","answerCount":1,"acceptedAnswer":{"@type":"Answer","text":"購入後に登録コードが届いていない時はどうすればいいですか。support@tunelf.com へ直接ご連絡いただければ、できるだけ早くコードを取得できるよう、お手伝いします。","inLanguage":"ja"},"inLanguage":"ja"},{"@type":"Question","@id":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821594768","position":16,"url":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821594768","name":"4. 登録コードをほかのシステムに切り替えることができますか。(例えば:WindowsからMacへ)","answerCount":1,"acceptedAnswer":{"@type":"Answer","text":"一般的に言えば、別々の独立のシステムであるため、登録コードを Windows から Mac に、またはその逆に切り替えることはできません。ただし、購入後7日間以内にご連絡いただければ、登録コードの切り替えを無料でお手伝いいたします。有効期限が切れたら、コードを購入する必要があります。","inLanguage":"ja"},"inLanguage":"ja"},{"@type":"Question","@id":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821609894","position":17,"url":"https://www.tunelf.jp/faqs.html#faq-question-1574821609894","name":"5. 登録コードを新しいコンピューターに転送できますか?","answerCount":1,"acceptedAnswer":{"@type":"Answer","text":"購入したのがシングル ライセンス バージョンの場合、元の登録コードは 1 台のコンピューターでしか機能しないため、新しいコンピューターでは使用できません。 他のコンピューターで使用できることを希望する場合、ファミリー ライセンスまたは無制限ライセンスを購入することをお勧めします。購入後、シングル ライセンスのご注文が 3 か月以内の場合は、シングル ライセンスを返金いたします。","inLanguage":"ja"},"inLanguage":"ja"}]}
当社の製品またはサービスを使用しているときに問題が発生しましたか? 製品関連の技術的な問題、販売に関する質問、または登録の問題について、ここですばやく回答を得ることができます。 ここで質問に対する回答がない場合は、[email protected] までお気軽にお問い合わせください。できるだけ早く返信いたします。
Part 1. 注文に関するよくある質問
1. このウェブサイトからソフトウェアをダウンロードするのは安全なことですか。もちろん安全です。お客様の個人情報と財務情報は100% 安全で、強力な暗号化されたチェックアウト システムによって保護されています。
2. 購入前にソフトウェアを試用できますか。試用できます。お客様にソフトの機能を試せるように、Tunelfの全ての製品にはフリーバージョンがあります。購入前に製品をダウンロードして、試用することができます。
3. 試用版と完全版にはどんな違いがありますか。機能としては両方とも同じです。唯一の違いは、フリーバージョンには音声の最初の一分しか変換できなく、有料バージョンには音声の全部を変換できることです。
4. どのような支払い方法がありますか。信頼性の高い電子商取引プラットフォーム FastSpring をチェックアウト システムとして使用し、PayPal、クレジット カード、銀行振込などの一般的な支払い方法のほとんどをサポートしています。
5. 注文が完了したことをどのように確認できますか。ご注文が完了次第、支払いプラットフォームのFastspringから二通のメールが自動的に届きます。一通は確認メールで、もう一通はTunelfに提供された登録コードです。両方のメールを受信した場合、注文が成功したことを意味します。
6. 製品にはCD版がありますか。いいえ、ありません。プログラムが持続的に更新されているため、現在実体のCDを提供していません。公式サイトから直接に全ての製品をダウンロードすることができます。
7. 間違った製品を買ってしまったらどうしますか。心配しないでください。[email protected] へサポートチームに連絡して、登録コードを正しいものに変更するか、適切な製品を直接購入してから、間違った製品の返金を依頼することができます。
8. 返金を要求できますか。はい、できます。しかし、相応の理由が必要です。すべてのユーザーに30 日間の返金保証を提供します。 詳細については、返金ポリシーをお読みください。
9. 無料でライセンスをゲットすることができますか。もちろんできます。あらゆる形式のTunelf製品への宣伝を歓迎します。ブロガー、ウェブマスター、編集者のいずれであっても、Tunnel から生涯無料のライセンス コードを取得できます。今すぐ無料のライセンスを獲得しましょう!
1. 自分のスマートフォンでTunelfアプリケーションを使用できますか。いいえ、できません。現在、すべての Tunelf プログラムはデスクトップ システムとのみ互換性があるため、Windows または Mac コンピューターにのみインストールして使用できます。
2.「アップデートを確認」ボタンをクリックすると、反応がない時はどうすればいいですか。時にはアプリ内でプログラムをアップデートしようとすると、エラーが出て、更新できないことがあります。それは、サーバーの問題による状況です。公式サイトのダウンロードセンターを訪問して、直接に最新のプログラムをコンピューターにダウンロードし、インストールしてください。
3. macOS 10.13 High Sierra 以降でTunelf を使用すると変換速度が遅くなるのはなぜですか。Tunelf Spotify音楽変換またはApple Music変換は、High Sierra 以降では曲をリアルタイムで変換することしかできません。 ソフトウェアがmacOS 10.13以降でもきちんと動作できるように、変換速度を遅くする最新の変換技術を採用しました。 5 倍または 30 倍の速度が必要な場合は、Tunelf プログラムを Sierra 以下の macOS システムにインストールするか、Windows バージョンに切り替えることをお勧めします。
1. どのようにTunelfを登録すればいいですか。Windowsユーザーの場合は、Tunelf プログラムを起動して、右上隅のメニュー バーに移動してください。「登録」オプションを選択し、正しいメールとコードを入力してプログラムを完全版にします。
Macユーザーの場合は、プログラムを起動して、ソフトウェア インターフェイスのメニュー バーに移動してください。「登録」を選択し、ライセンスされた電子メールとキーコードをコピーして貼り付けて登録します。
2. ライセンスコードが無効なのはなぜですか?Tunelfを登録する際に間違った登録情報を入力する場合があります。入力した電子メール アドレスとコードが正しいことを確認してください。ライセンス コードは大文字と小文字が区別されるから、コードの前後にスペースを入れないでください。何度か試してもコードが無効な場合は、[email protected] のサポート チームまでお気軽にお問い合わせください。
3. 購入後に登録コードが届いていない時はどうすればいいですか。購入後に登録コードが届いていない時はどうすればいいですか。[email protected] へ直接ご連絡いただければ、できるだけ早くコードを取得できるよう、お手伝いします。
4. 登録コードをほかのシステムに切り替えることができますか。(例えば:WindowsからMacへ)一般的に言えば、別々の独立のシステムであるため、登録コードを Windows から Mac に、またはその逆に切り替えることはできません。ただし、購入後7日間以内にご連絡いただければ、登録コードの切り替えを無料でお手伝いいたします。有効期限が切れたら、コードを購入する必要があります。
5. 登録コードを新しいコンピューターに転送できますか?購入したのがシングル ライセンス バージョンの場合、元の登録コードは 1 台のコンピューターでしか機能しないため、新しいコンピューターでは使用できません。 他のコンピューターで使用できることを希望する場合、ファミリー ライセンスまたは無制限ライセンスを購入することをお勧めします。購入後、シングル ライセンスのご注文が 3 か月以内の場合は、シングル ライセンスを返金いたします。